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よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

注文に関して

ご質問内容 ご質問の答え
電話やFAXで注文はできますか? 申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。インターネットよりご注文ください。
注文内容の変更はできますか? 申し訳ございませんが、注文内容を変更される場合はキャンセル後、再注文をお願いしております。
受注確認メールが届かないのですが? ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、ご注文後すぐに送信される自動確認メールとは別に、当店( support@neolamb.jp )から以下のメールをお送りしています。


□ご注文承諾メール
□出荷お知らせメール


当店からのメールが届かない原因は以下が考えられます。


■ご注文頂いた際のメールアドレスが間違っている場合
■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jpなど)をご利用の場合
■メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
■携帯電話のドメイン指定受信をされている場合

>>詳細はこちらをご確認ください。


当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
電話:022-249-2413(平日 10:00〜17:00)
メール:support@neolamb.jp
複数の商品の同梱はできますか? はい、同梱いただけます。ただし、商品名に「同梱不可」と記載しているものは、個別に発送するため同梱は承れません。
大量に購入するので、まとめ割引ありますか? 当店ではご注文金額や個数によって割引は行っておりません。

配送に関して

ご質問内容 ご質問の答え
納品書は同封されますか? 当店ではECO活動の一環として、不要な紙の削減に努めております。
お品物に納品書がご入用の場合は、この通信欄に【 納品書希望 】とお書きください。
商品はいつ発送されますか? クレジット/代金引換の場合、12時までのご注文は、当日発送致します。
※ご注文日が定休日の場合は、翌営業日に発送となります。
前払いの場合は、ご入金いただいてから通常1週間以内に発送いたします。

【お届け目安】
・東北、関東、信越:発送日から1日後
・北海道、北陸、中部、関西:発送日から2日後
・中国、四国、九州、沖縄:発送日から3日後

※但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
※引渡し方法は、当社指定の運送会社とします。
※土曜・日曜・祝日・夏季休業・年末年始は、ご注文確認業務及び、発送業務は休ませて頂いております。

ご注文日が定休日の場合は、翌営業日をご注文日として、お届け日の指定をして頂くようお願い申し上げます。
郵便局留めで発送できますか? 郵便局留めでの発送は行っておりません。予めご了承ください。
コンビニでの受け取りの指定はできますか? コンビニでの受け取りのご指定は承っておりません。予めご了承ください。
配達時間の指定はできますか? 以下の時間帯からお選びいただけます。

午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

また、地域によっては時間指定ができませんので、ご了承ください。
送料はいくらですか? 一配送につき全国一律:540円(税込)
※ただし、沖縄・離島は別途料金とさせて頂きます。
※一配送先のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合は、無料にて承っております。
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
送料無料のサービスはありますか? はい、一配送先のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合は、無料にて承っております。
送料無料の商品は、北海道、沖縄、離島でも送料がかかりませんか? 申し訳ございません。沖縄・離島の場合は別途料金とさせて頂いております。
それ以外の地域では承っております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お届け先住所の変更は可能ですか? はい、ご変更の場合は、当店からお送りする注文承諾メールがお手元に届くまでにお願いいたします。
一回の注文で複数の送り先にお届けできますか? はい、できます。商品を2つ以上、買い物かごに入れていただき、「複数の配送先に送る」ボタンよりご注文をお願いします。

返品・キャンセルに関して

ご質問内容 ご質問の答え
返品はできますか? 返品期限内で、かつ条件を満たす場合には返品・交換を承ります。
以下の場合は、返品・交換はできませんので予めご了承ください。

・不良品以外ですでに開封されたもの(外装フィルム含む)。
・一度使用されたもの。
・お客様のもとで故障・破壊されたもの。
・返品期限を過ぎたもの。

※返品の際には、パッケージ、保証書、付属品、説明書などを必ず同送してください。無い場合は返品等をお受けできないこともございます。
※返品の際には、必ず事前にお電話でご連絡ください。ご連絡がない場合には、お受付ができないこともございますのでご注意ください。

返品期限:
商品お受け取り後7日間以内

返品送料:
不良品以外で返品及び交換される場合は、返送料はお客様の負担となります。不良品の場合は当社で負担させて頂きます。
キャンセルはできますか? はい、電話のみでお受けいたします。
当店からお送りする注文承諾メール(メールの件名が「ご注文誠にありがとうございます」)がお手元に届くまでに必ずご連絡をお願いいたします。注文承諾メールがお手元に届いた時点で契約成立とし、それ以降の商品のキャンセルはお断りしております。
キャンセルのご連絡はお名前と受注番号をお控えの上、

電話:022-249-2413(平日 10:00〜17:00)

までご連絡ください。
キャンセル料がかかりますか? キャンセル料は頂いておりません。

商品について

ご質問内容 ご質問の答え

旧税率の期間中に購入した商品を、新税率の適用後に返品・交換する場合、どのようになりますか?

以下の通りの対応となります。

○返品をご希望の場合 … ご購入時の金額を返金させていただきます。
○交換をご希望の場合 … ご交換時の税率を適用させていただきます。
直接お店に受け取りに行ってもいいですか? 申し訳ございませんが、インターネットでのお買い物は宅配便のみお受け取りとなっております。

お近く店頭で購入した場合も値段は同じですか?

はい、同じ価格で販売しております。
商品の予約、取り置きは可能ですか? 申し訳ございませんが、予約、取り置きは行っておりません。
商品が欠品の場合、連絡いただけるのでしょうか? 申し訳ございませんが、画面上でご確認ください。
海外への発送は可能ですか? 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

支払い方法

ご質問内容 ご質問の答え
領収書はもらえますか? 申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。
以下が領収書の代わりになります。

【クレジットカードの場合】
クレジットカードご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となります。

【代金引換の場合】
運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。
(商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。)

【銀行振込(前払い)の場合】
銀行振り込みの際、ご利用明細票が領収証となります。
代金の支払い方法はどんな種類がありますか? 銀行振り込み、クレジット、商品代引をご利用いただけます。
支払い方法は変更可能ですか? 申し訳ございません。支払い方法の変更はできません。
支払いの際、手数料はかかりますか? 商品代引をご利用の場合、一配送先につき324円(税込)を頂戴いたします。
どのカードが利用可能ですか?  下記クレジットカートのご利用が可能です。
 
 ※AMEX、DINERSはご利用いただけません。
クレジットカードの引き落としはいつになりますか? ご利用の各カード会社様のタイミングになります。クレジットご利用日は、発送連絡メールをお送りした日にちになります。
クレジットカードで分割払いは可能ですか? 申し訳ございません。一括払いにて承っております。

ポイントについて

ご質問内容 ご質問の答え
ポイントはつきますか? はい、100円のご購入で1ポイント付与されます。

現在100円のご購入で5ポイント付与キャンペーン中!(いつでもポイント5倍)
1ポイントは1円としてご利用いただけます。
また、ポイントは1ポイントからご利用いただけます。
ポイントに有効期限はありますか? 最後にお買物をした日から1年間になります。
1年間お買物がない場合は、今までのポイントが0になりますので、ご注意ください。
また、ポイントは1ポイントからご利用いただけます。
ポイントの使用方法を教えてください。 お支払い方法の選択までカートをお進み頂くと、ポイント利用を選択する項目がございます。
ポイントを使用する場合はチェックをつけて、一部ポイントを利用される場合は、使用したいポイント数もご入力下さい。

会員特典について

ご質問内容 ご質問の答え
会員に入会すると特典はありますか? はい、会員登録をすると、300ポイントが付与されます。
ポイントは1回目のご注文時に付与され、2回目のご注文時より、ご利用頂けます。
バースデー特典とは何ですか? 会員登録と、メールマガジンのご登録でお誕生日月に使える「お誕生日クーポン」をプレゼントしております。
このクーポンは、メールマガジンの購読を「否」にされますと、受け取ることが出来ませんので、必ずメールマガジンの購読を「可」にして頂きますよう、お願い致します。
また、お客様のお誕生日月に会員登録をされますと、「お誕生日クーポン」が届かない事がございますので、あらかじめご了承下さい。

その他

ご質問内容 ご質問の答え
個人情報などのセキュリティはどうなっていますか? お買い物やプレゼント応募、メールマガジン等のサービスをご利用いただいているお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、細心の注意を払っております。 個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 但し、以下の場合は例外とします。
1.法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
2.当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
「Neola」のサイトにリンクを貼ってもいいですか? はい、ぜひお願いいたします。
商品画像の提供は可能でしょうか? 申し訳ございませんが、商品画像の提供は行っておりません。