ご質問内容 | ご質問の答え |
電話やFAXで注文はできますか? | 申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。インターネットよりご注文ください。 |
注文内容の変更はできますか? | 申し訳ございませんが、注文内容を変更される場合はキャンセル後、再注文をお願いしております。 |
受注確認メールが届かないのですが? | ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、ご注文後すぐに送信される自動確認メールとは別に、当店( support@neolamb.jp )から以下のメールをお送りしています。 □ご注文承諾メール □出荷お知らせメール 当店からのメールが届かない原因は以下が考えられます。 ■ご注文頂いた際のメールアドレスが間違っている場合 ■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jpなど)をご利用の場合 ■メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合 ■携帯電話のドメイン指定受信をされている場合 >>詳細はこちらをご確認ください。 当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。 電話:022-249-2413(平日 10:00〜17:00) メール:support@neolamb.jp |
複数の商品の同梱はできますか? | はい、同梱いただけます。ただし、商品名に「同梱不可」と記載しているものは、個別に発送するため同梱は承れません。 |
大量に購入するので、まとめ割引ありますか? | 当店ではご注文金額や個数によって割引は行っておりません。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
納品書は同封されますか? |
当店ではECO活動の一環として、不要な紙の削減に努めております。 お品物に納品書がご入用の場合は、この通信欄に【 納品書希望 】とお書きください。 |
商品はいつ発送されますか? | クレジット/代金引換の場合、12時までのご注文は、当日発送致します。 ※ご注文日が定休日の場合は、翌営業日に発送となります。 前払いの場合は、ご入金いただいてから通常1週間以内に発送いたします。 【お届け目安】 ・東北、関東:発送日から1日後 ・北海道、信越、北陸、中部、関西:発送日から2日後 ・中国、四国、九州、沖縄:発送日から3日後 ※但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。 ※引渡し方法は、当社指定の運送会社とします。 ※土曜・日曜・祝日・夏季休業・年末年始は、ご注文確認業務及び、発送業務は休ませて頂いております。 ご注文日が定休日の場合は、翌営業日をご注文日として、お届け日の指定をして頂くようお願い申し上げます。 |
郵便局留めで発送できますか? | 郵便局留めでの発送は行っておりません。予めご了承ください。 |
コンビニでの受け取りの指定はできますか? | コンビニでの受け取りのご指定は承っておりません。予めご了承ください。 |
配達時間の指定はできますか? | 以下の時間帯からお選びいただけます。 午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 また、地域によっては時間指定ができませんので、ご了承ください。 |
送料はいくらですか? | 一配送先のご注文金額が7,700円(税込)以上の場合は、無料にて承っております。 ※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。 7,700円(税込)未満の場合は、地域によって配送料が異なります。 詳細はこちらよりご確認ください。 |
送料無料のサービスはありますか? | はい、一配送先のご注文金額が7,700円(税込)以上の場合は、無料にて承っております。 |
送料無料の商品は、北海道、沖縄、離島でも送料がかかりませんか? | 申し訳ございません。沖縄・離島の場合は別途料金とさせて頂いております。 それ以外の地域では承っております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
お届け先住所の変更は可能ですか? | はい、ご変更の場合は、当店からお送りする注文承諾メールがお手元に届くまでにお願いいたします。 |
一回の注文で複数の送り先にお届けできますか? | はい、できます。商品を2つ以上、買い物かごに入れていただき、「複数の配送先に送る」ボタンよりご注文をお願いします。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
返品はできますか? | 返品期限内で、かつ条件を満たす場合には返品・交換を承ります。 以下の場合は、返品・交換はできませんので予めご了承ください。 ・不良品以外ですでに開封されたもの(外装フィルム含む)。 ・一度使用されたもの。 ・お客様のもとで故障・破壊されたもの。 ・返品期限を過ぎたもの。 ※返品の際には、パッケージ、保証書、付属品、説明書などを必ず同送してください。無い場合は返品等をお受けできないこともございます。 ※返品の際には、必ず事前にお電話でご連絡ください。ご連絡がない場合には、お受付ができないこともございますのでご注意ください。 返品期限: 商品お受け取り後7日間以内 返品送料: 不良品以外で返品及び交換される場合は、返送料はお客様の負担となります。不良品の場合は当社で負担させて頂きます。 |
キャンセルはできますか? | はい、電話のみでお受けいたします。 当店からお送りする注文承諾メール(メールの件名が「ご注文誠にありがとうございます」)がお手元に届くまでに必ずご連絡をお願いいたします。注文承諾メールがお手元に届いた時点で契約成立とし、それ以降の商品のキャンセルはお断りしております。 キャンセルのご連絡はお名前と受注番号をお控えの上、 電話:022-249-2413(平日 10:00〜17:00) までご連絡ください。 |
キャンセル料がかかりますか? | キャンセル料は頂いておりません。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
化粧品の使用期限はありますか? | 開封後は、なるべくお早目に(1年以内を目安)にお使いください。未開封の場合は3年となっております。保管は、直射日光および高温多湿を避けた場所に保管してください。 |
旧税率の期間中に購入した商品を、新税率の適用後に返品・交換する場合、どのようになりますか? |
以下の通りの対応となります。 ○返品をご希望の場合 … ご購入時の金額を返金させていただきます。 ○交換をご希望の場合 … ご交換時の税率を適用させていただきます。 |
直接お店に受け取りに行ってもいいですか? | 申し訳ございませんが、インターネットでのお買い物は宅配便のみお受け取りとなっております。 |
お近く店頭で購入した場合も値段は同じですか? |
はい、同じ価格で販売しております。 |
商品の予約、取り置きは可能ですか? | 申し訳ございませんが、予約、取り置きは行っておりません。 |
商品が欠品の場合、連絡いただけるのでしょうか? | 申し訳ございませんが、画面上でご確認ください。 |
海外への発送は可能ですか? | 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
領収書はもらえますか? | 申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。 以下が領収書の代わりになります。 【クレジットカードの場合】 クレジットカードご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となります。 【代金引換の場合】 運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。 (商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。) 【銀行振込(前払い)の場合】 銀行振り込みの際、ご利用明細票が領収証となります。 |
代金の支払い方法はどんな種類がありますか? | 銀行振り込み、クレジット、商品代引をご利用いただけます。 |
支払い方法は変更可能ですか? | 申し訳ございません。支払い方法の変更はできません。 |
支払いの際、手数料はかかりますか? | 商品代引をご利用の場合、一配送先につき324円(税込)を頂戴いたします。 |
どのカードが利用可能ですか? | 下記クレジットカートのご利用が可能です。 |
クレジットカードの引き落としはいつになりますか? | ご利用の各カード会社様のタイミングになります。クレジットご利用日は、発送連絡メールをお送りした日にちになります。 |
クレジットカードで分割払いは可能ですか? | 申し訳ございません。一括払いにて承っております。 |
クレジットカード決済を選択し、「注文確認」ボタンをクリックするとエラーが出るのですが? | PCI DSS(カード情報セキュリティの国際統一基準)に準拠した、セキュリティ強化が実施されている為、
対応していない一部ブラウザと端末において、クレジットカード決済がご利用いただけません。 ▼クレジットカード決済をご利用いただけない主なOS・ブラウザ ・Internet Explorer:8未満 ・Google Chrome:30未満 ・Safari:7未満 ・Firefox:24未満 ・iOS(Safari):5未満 ・Android:4.4未満 クレジットカード決済ができないなどございましたら、 大変お手数をおかけいたしますが、ご利用ブラウザのバージョンアップを行っていただくか、ご利用端末やブラウザをご変更のうえ、再度お試しくださいませ。 |
ご質問内容 | ご質問の答え | |
ポイントはつきますか? | はい、100円のご購入で1ポイント付与されます。 現在100円のご購入で5ポイント付与キャンペーン中!(いつでもポイント5倍) 1ポイントは1円としてご利用いただけます。 また、ポイントは1ポイントからご利用いただけます。 |
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ポイントに有効期限はありますか? | 最後にお買物をした日から1年間になります。 1年間お買物がない場合は、今までのポイントが0になりますので、ご注意ください。 また、ポイントは1ポイントからご利用いただけます。 |
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ポイントの使用方法を教えてください。 | お支払い方法の選択までカートをお進み頂くと、ポイント利用を選択する項目がございます。 ポイントを使用する場合はチェックをつけて、一部ポイントを利用される場合は、使用したいポイント数もご入力下さい。 |
ご質問内容 | ご質問の答え | |
会員に入会すると特典はありますか? | はい、会員登録をすると、300ポイントが付与されます。 ポイントは1回目のご注文後に付与され、2回目のご注文時より、ご利用頂けます。 |
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バースデー特典とは何ですか? | 会員登録と、メールマガジンのご登録でお誕生日月に使える「お誕生日クーポン」をプレゼントしております。 このクーポンは、メールマガジンの購読を「否」にされますと、受け取ることが出来ませんので、必ずメールマガジンの購読を「可」にして頂きますよう、お願い致します。 また、お客様のお誕生日月に会員登録をされますと、「お誕生日クーポン」が届かない事がございますので、あらかじめご了承下さい。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
個人情報などのセキュリティはどうなっていますか? | お買い物やプレゼント応募、メールマガジン等のサービスをご利用いただいているお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、細心の注意を払っております。 個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。 個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 但し、以下の場合は例外とします。 1.法律に定める権限に基づき開示を求められた場合 2.当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合 |
「Neola」のサイトにリンクを貼ってもいいですか? | はい、ぜひお願いいたします。 |
商品画像の提供は可能でしょうか? | 申し訳ございませんが、商品画像の提供は行っておりません。 |